3連複5頭ボックスでどこまで勝てるのか

メルマガ中心です。3連複の5頭ボックス専門です。

当ブログはメルマガの記録として使ったりしています。
メインはメルマガになりますので登録お願いします。

メルマガ会員登録はこちら



メルマガ登録・解除 [ ID:006988 ]


登録  解除     読者規約

powered by 競馬TV


2019年01月

根岸ステークス(G3)の予想ですがハズレました

昨日、行われた根岸ステークス(G3)が開催されましたが、

私の予想も残念ながらハズレてしまいました。


うーん、やはり今年もルメール騎手は絡みますね…反省。。


さて、その私の予想ですが、


①クインズサターン
③サトノファンタシー
⑥モーニン
⑪コパノキッキング
⑫サンライズノヴァ


と、自信のあったコパノキッキングは強い競馬で見事勝ち切りました。


次走はフェブラリーSで藤田菜七子騎手に騎乗が決定してるとの事ですし距離にやや不安があるものの


ルヴァンスレーヴがいない今回は藤田菜七子騎手にとってはチャンスという事でもありますね。


また、穴馬と思っていたサトノファンタシーが4番人気は大誤算。


これは人気を読めない私が既に敗北でしたね。


残念ではございましたが出直してきます。


今週末はきさらぎ賞と東京新聞杯の重賞レースがあります。


予想は東京新聞杯になりますが宜しくお願い致します。


今度こそ、的中して巻き返します!


最後にメルマガ配信後の成績です。


根岸ステークス:10,000 0
AJCC杯:10,000 0
日経新春杯:10,000 0
京都金杯:10,000  0


合計:40,000円  0円 
回収率:0.0%


今週は根岸ステークス(G3)の予想です

今週はシルクロードSも考えましたがフェブラリーSの前哨戦となる根岸S(G3)の予想をしたいと思います。

芝のG1馬で初ダートのケイアイノーテックや勢いのあるコパノキッキング、


そして実績のあるサンライズノヴァやマテラスカイ等々実績からは拮抗してる様に思えます。


その他、本番前に激走するパターンもありますし、他馬にもチャンスはある。


今週こそ的中をさせたいと思います。


予想は明日、12時にメルマガ予想にてお送り致します。


それでは、明日。

今週はアメリカジョッキークラブカップ(G2)の予想です

今週は頭数がかなり落ち着いてしまいましたが、

東海ステークスよりこのAJCC(G2)の予想をする事にしました。


昨年の菊花賞馬となっフィエールマンが今年の始動戦となります。


当然余裕残しで参戦するとは思いますが始動戦できっちり結果を出せるか!?


また、中山巧者で明け4歳世代の皐月賞3着ジェネラーレウーノや、


こちらも中山巧者のサクラアンプルール、そしてシャケトラの復帰戦と


目移りするメンバーでもあります。


今週こそきっちり的中させたいと思います。


予想は明日の朝10時頃メルマガ予想にてお送り致します。


それでは、明日。

日経新春杯(G2)の予想ですがハズレました

昨日、行われた日経新春杯(G2)が中山競馬場で開催されましたが、

私の予想は残念ながらハズレてしまいました。


うーん、まさかの1頭いないのが何とも悔しいところです。


さて、その私の予想ですが、


②グローリーヴェイズ
⑥サラス
⑩ルックトゥワイス
⑫メイショウテッコン
⑯ムイトオブリガード


と、自信のあったムイトオブリガードは…格上相手でしたが厳しい結果となりました。


また、穴馬と思っていたサラスはあの位置取りから突き抜けてくれると思ったのですが、


直線ではほぼ余力がなく10着と軽量を味方にできませんでした。


本日は京成杯が開催されますは予想は致しません。


来週はAJCCや東海Sの重賞レースがあり、予想はAJCCを予定としております。


今度こそ、的中して巻き返したいですね!


最後にメルマガ配信後の成績です。

日経新春杯:10,000 0
京都金杯:10,000  0


合計:20,000円  0円 
回収率:0.0%


2019年最初の予想は日経新春杯(G2)の予想です

さて、2019年一発目の予想の京都金杯をハズシてしまいましたが…が、凹んでられません。

まだまだ1年は終わらず巻き返す可能性は十分です。


今週は3日間開催でどのレースにするか迷いましたが日曜日のメインレース、


日経新春杯(G2)の予想をする事にしました。


ハンデ重賞という事もあり波乱も含んだ一戦と思っています。


ある程度は決まってますので後は的中を祈るのみ!


予想は明日の朝10時頃メルマガ予想にてお送り致します。


それでは、明日。