昨日不良馬場で行われたAJCC(G2)ですが、予想を的中する事ができました。

今年初当たりでようやく片目が開いたという感じですが、それでも回収率は100%超え。

ラストドラフトの3着は一瞬予想に入れたか?と思いましたが、きっちり入ってました。

私の予想は、

①サトノフラッグ
②サンアップルトン
④ヴェルトライゼンデ
⑧ラストドラフト
⑨アリストテレス

で結果は、

④ヴェルトライゼンデ
⑧ラストドラフト
⑨アリストテレス

で、3連複は④-⑧-⑨となり5,000円の配当で50,000円の的中となりました。

本命のアリストテレスは文句なしの強い内容で期待に応えてくれましたし、

ヴェルトライゼンデはこの様な馬場でも2着とはやはり堅実さがありますね。

また、穴馬と思ったサンアップルトンは+12キロの馬体増は予想外、

そしてこの馬場のせいか力を発揮できずと思え、重賞ではまだ見限れない印象です。

という事で今年4戦目にして初的中となり回収率もUP。

次週は根岸SかシルクロードSで、予想はまだどちらと決めてませんが

メンバーをみて決めたいと思います。

連勝を狙って次週も予想を頑張ります!


最後にメルマガ配信後の成績です。

AJCC:10,000 50,000
日経新春杯:10,000 0
シンザン記念:10,000 0
京都金杯:10,000  0

合計:40,000円 50,000円  
回収率:125.0%